トッズ コピーゴンミーニバッグに新素材、エレガントな型押しレザー&スエード

トッズ コピーは、メンズバッグ「ゴンミーニバッグ」から2種類の新素材を発表した。全国のトッズ ブティック メンズ取り扱い店舗で展開中。

2017年春夏コレクションで登場して以来、同ブランドのメンズバッグの定番の1つとなったトッズ バッグ コピー。世界を舞台に活躍する男性達の24時間をサポートするバッグとしてデザインされ、ウィークデイのビジネスシーンはもちろんのこと、1泊程度のビジネストリップや、週末の小旅行にも対応する容量を備えている。大きめにとられたマチには、ブランドのDNAを受け継ぐドライビングシューズ「ゴンミーニ」のラバーぺブルをモチーフとして採用。開口部が折り返されたデザインが特徴となっている。内容量に合わせて変化させる以外にも、普段の使用時にはジップを開けたままでも折り返しにより内部を守りながら、出し入れの利便性が高まる。

従来のスムースレザーに加えて登場したのは、型押しレザーとスエード素材。使用するメタルパーツを最小限に抑え、またレザーならではの硬さと柔らかさがユニークな機構を実現している。取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、クロスボディでジムバッグとしてもアクティブに携えることができそうだ。

FROM:http://www.afpbb.com/articles/modepress/3169641?pid=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です