2024年4月20日
セレクトショップのヴァルヴィート エイティーワン(valveat 81)とポーター(PORTER)がコラボレーションしたクラッチバッグが数量限定で発売がスタートした。また5月上旬からは新色のレッドも登...

セレクトショップのヴァルヴィート エイティーワン(valveat 81)とポーター(PORTER)がコラボレーションしたクラッチバッグが数量限定で発売がスタートした。また5月上旬からは新色のレッドも登場する。

このクラッチバッグは前回即完売となった超人気アイテム。1からデザインを起こしたバッグはユニセックスで使用できるのが嬉しい。また、取り外し可能なストラップ付きで、長財布、携帯、ちょっとしたメイク道具なども、たっぷり収納できるサイズなので持ち歩きにも便利だ。

 

新色として新たに追加されるのは、これからの季節にぴったりのビビッドなレッド。別売りの缶バッチでカスタマイズすれば、パーティーでも注目を集めること間違いなしだ。この機会にカジュアルにもドレッシーにもハマる、オトナのコーディネートのポイントとして、この人気クラッチバッグは見逃せない。

【アイテム情報】
ヴァルヴィート 81×ポーター コラボレーション クラッチバッグ
カラー:ブラック、ネイビー、レッド
価格:17,280円(税込)
発売日:レッドのみ5月上旬を予定、その他は発売中