今季トレンドで収納力抜群のデザインのディオール 財布 コピー

ディオール コピーの商品をご紹介します。クリスチャン・ディオールは次々と新しいスタイルを生み出したことから、「流行の神様」とも呼ばれ、現代にも多大な影響を与え続けている。パリ・オートクチュールの全盛期の先端を担った名デザイナー。

半年毎にファッションのトレンドを変えるというシステムも、クリスチャン・ディオールが生み出した。「作品が生まれた理由は特にない」、「ワンシーズン前の作品はアウト・オブ・トレンド」等といった逸話も残した。また、商才もあり、世界の主要都市に支社を設立し、ストッキングやフレグランス、グローブやジュエリーに至るまでライセンス生産・販売を手掛けた。

毎コレクションで発表するアイテムの1つに、必ず愛犬「ボビィ」の名を付けて発表していた、という逸話もある。ディオール 偽物の商品のボディーには肌触りの滑らかなラムスキン(羊革)が使われています。財布はボタン開閉式です。財布を開くとバックウォレットの様になっております。内側にはファスナー付小銭用ポケットが1つ、カード入れポケットが12つ、フラットポケットが2つ備え付けられている収納力抜群のデザインをしています。

宇宙空間にインスパイアされた”Dior Explore” ラインは、メゾン ディオールの現代性を余すところなく体現しています。クラインブルー カーフレザーのこのウォレットには、アシンメトリックなフォルムや蛍光に光るライラック&ナランジャのアウトラインが際立ち、トレンドに敏感で瑞々しいテイストをディオールウーマンに授けます。そのサイズとロングチェーンが理想的で、機能性と洗練が調和した大注目のディオール 財布 コピーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です