有名人愛用のルイヴィトンレディースメンズショルダーバッグ激安

メンズの春夏コレクションのトレンドを継承する優良ブランドコピーレザーグッズ コレクションラインは、マットなブラックによるトリミングで、いつものモノグラムが一気にシックな印象へと変化する。てらいなく持ちたいルイ・ヴィトン


レザーといえば、シンブルである「LV」のモノグラムとキャンバスの組み合わせの魅力はもちろん、ベージュのヌメ革を思い描くひとがほとんどだったろう。この秋冬までは。
身につけるひとの肌になじむようにレザーの色が変わっていくことを楽しむのも、ルイ・ヴィトンをもつよろこびのひとつではある。しかし、年を経て“おろしたて”の表情が落ち着くまでには、すこし面映ゆい気がしていたのもまた事実。大人の男性にそう感じていたひとは少なかったではないのでしょうか。そんななか今シーズン新たに登場したのが、モノグラム・キャンバスにマットなブラックレザーを合わせたラインである。

その名の「マカサー」とはインドネシア産のマッカサルウッドに由来するもの。最高級材として知られるこの黒檀の一種は、黒に薄茶の縞模様が浮き出ており、その色の組み合わせがまさにブラックレザー・トリミングとモノグラム・キャンバスとのコンビネーションのよう、というので名づけられた。同系色というわけではないが、なじみのいい色合わせで、モノグラム・モチーフも心なしかしっとりと落ち着いた表情を見せるモノグラム・マカサー。ラインナップもビジネスバッグやメッセンジャーバッグなど、男性も利用できるブランドs級コピー品を考えた構成となっている。
大人の男性がてらいなく持てるルイ・ヴィトンの登場である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です